ブログ

寒い季節にはほかほかの鍋を |六献 飯田橋店

2017.10.25
寒い季節にはほかほかの鍋を |六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

 

肌寒い季節になってきましたね。寒い時はあったかい料理や度数の高い日本酒で体をあっためたいところですが、巷には色々なお店があるので迷ってしまいますよね。当店は国産和牛を使用したすき焼きが食べられるので、冷えた体を心から温めます。個室なのでゆっくりと料理を味わうことができるのでぜひ当店へご来店してはどうでしょうか。あったかい店内は居心地がよく、ついつい長居してしまいます。



 

和牛を使ったすき焼きは濃厚な味わい!


当店ではA5ランクの和牛とトマトを使ったトマトすき焼きも絶品です。フワフワのメレンゲ玉子に付けて食べるので和牛の味に深みが出てきます。すき焼きコースにプラス300円でできるのですき焼きコースを注文の際はぜひ一緒に試してみてはいかがでしょうか。霜降り和牛のすき焼きもその日に入荷する最高の和牛を堪能できて、和牛からあふれ出す肉の旨みと甘みがたまらない味わいです。コースの〆に食べる、しゃぶしゃぶした後のだし汁は和牛の旨みが出ていて、極太のうどんとの絡みも最高においしいです。



 

土鍋のごはんはほかほか!


土鍋を使った炊き立てのご飯は、雲丹をたっぷりと使用して磯の香とご飯に染み入ったほのかな甘みがします。炊き立てなので30分ほどお時間がかかりますので、ご注文の際は先にご注文してください。売れ筋の逸品でおすすめです。また、ご飯ものの料理では国産黒毛和牛を贅沢に使った肉巻きおにぎりや和牛と雲丹のひつまぶしもおすすめです。どの料理も新鮮で贅沢な食材を使用して、職人が心をこめて作っています。ご来店の際は一緒にご注文もどうでしょうか。



 

当店では贅沢な和牛や新鮮な食材をふんだんに使った料理や、豊富なお酒をご用意しております。秋にぴったりな旬な食材で体も心も温まります。

しゃぶしゃぶを味わう六献のご宴会コースはこちら
 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

電話番号:05075761055

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

六献 飯田橋PR担当でした。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始