ブログ

接待に向いた贅沢お肉を堪能できる |六献 飯田橋店

2017.09.20
接待に向いた贅沢お肉を堪能できる |六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

 

秋の空が広がり涼しくて気持ちが良い日が続きますね。この季節になると夏の暑いころが嘘のように思えてきますね。また、サラリーマンの方々は接待が多くなる季節かもしれませんが、接待に最適なお店を探すと意外と雰囲気にあったお店が無いですよね。当店は、飯田橋駅からすぐの接待向きのお店なので、ぜひ当店をご利用してみてください。もちろん下見などもお気軽にお問い合わせください。

 

接待でご利用できる空間!


店内の雰囲気作りにも力を入れている当店では、接待向きの造りで完全個室なのでどの席もゆったりと食事を楽しむことができます。壁と襖があるので、古民家風の個室の雰囲気を楽しむことができます。昼と夜に営業しているので、どの時間帯でもご利用ができるので多くのお客様に利用していただいております。



 

和牛をふんだんに使った料理!


国産黒毛和牛や和牛をふんだんに使った料理を楽しむことができます。贅沢な黒毛和牛を使用したサーロインのレアカツや炭火焼きが当店のおすすめメニューです。味もさることながら口の中に広がる風味と香ばしい匂いが引き立っています。牛タンの刺身は、限りなく生に近い状態で火入れをしている珍しい料理です。なかなか食べる機会が無いので、当店をご利用の際はぜひ食べてみてください。黒毛和牛トウガラシの炭火焼きも、とても濃厚な赤身肉で舌触りが良く、濃厚な肉汁を味わえます。



 

トウガラシとは?


牛肉の部位で、牛の方から腕にかけた希少なお肉です。一頭から少量しかとれない部位なので、うま味が凝縮されていて肉汁が口の中に広がる味はまさに絶品です。



 

高級黒毛和牛などを使った絶品料理を味わいながらの商談は成功間違いなしです。落ち着いた雰囲気で料理を味わえる当店をぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

大切な接待・商談・会食に一番人気の完全個室はこちら
 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

電話番号:05075761055

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

六献 飯田橋PR担当でした。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始