ブログ

宮崎より毎日直送!さっぱりお刺身を堪能 |六献 飯田橋店

2017.08.16
宮崎より毎日直送!さっぱりお刺身を堪能 |六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

いよいよ夏も真っ盛り。連日猛暑が続いていますが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?中には夏バテになっていたり、エアコンによる冷えからクーラー病になっていたりする方もいるかもしれません。

暑い日は食欲もなくなりがちですが、そんな時は当店おすすめ「旬の直送鮮魚のお刺身」はいかがでしょうか?

 

宮崎から空輸で直送!旬の魚介類




「暑い日はさっぱりしたものが食べたい!」

そんな方にピッタリなのが、当店自慢の「毎日届く旬の直送鮮魚の御刺身」です。宮崎でとれた魚介類をその日のうちに空輸で仕入れ、新鮮な状態のままご用意。具材によっては、熟成させることで旨みが増すものもあるので、確かな経験を持つ職人によってベストな食べごろの食材のみを提供させていただきます。

生魚やお刺身は低カロリー、高タンパク質でダイエット食にも最適と言われています。最近ビールの飲み過ぎでお腹が出てきた…。そんな方も気にせず食べられるのが、新鮮なお刺身です。

料金に関しては、単品でご注文の場合、その日の具材の状態等によっても変わってくるので時価となっています。

 

和牛+旬魚のコース料理を堪能




お刺身だけでは物足りない方は、和牛料理も楽しめるコースがおすすめです。

土~木曜日限定の「若葉コース」は、和牛割烹の和牛炙り刺しや旬魚、日南鶏炭火焼きなど手軽な全6品が付いた2,500円のお得なコースとなっており、プラス2,000円で飲み放題を付けることもできます。

「特選くずし会席”六献 rokkon”コース」は、先付の淡路島産のたまねぎのすり流しから始まり、前菜、旬魚のお造り、和牛の炭火焼など全24品が付いて5,000円のちょっと贅沢コース。前日までのご予約で、日本酒50種飲み放題をプラス2,000円で付けられるので、お酒好きの人も満足していただける内容です。

美味しい料理とお酒で日々の疲れを癒してくださいね。

和牛と鮮魚のお刺身を楽しめる人気のご宴会コースはこちら
 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

電話番号:05075761055

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

六献 飯田橋PR担当でした。

 

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始