ブログ

もうすぐ父の日!プレゼントは決まりましたか?|六献 飯田橋店

2017.06.14
もうすぐ父の日!プレゼントは決まりましたか?|六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

もうすぐ父の日ですね。何をプレゼントするか決まりましたか?

毎年決まったものをプレゼントする人や、その年によってプレゼントの内容が変わる人など、ご家庭により様々かと思います。

最近は物流が充実してきて、プレゼントの選択肢も増えましたね。

まだ何をプレゼントするか決まってない人に少しでも参考になればと思い、
私から父の日のプレゼントをご提案します。

当店は全席個室のお店です。

父子水入らずのプライベート空間で、感謝の気持ちをプレゼントと一緒に伝えてみてはいかがでしょうか?


本人が買わないような服をプレゼント


選ぶのは難しいかもしれませんが、あなたが「似合うだろうな」と思う服をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

自分では決して選べない、もしくはお店事態に入れないという父親世代も多いと思います。

あなたがセレクトした服をプレゼントするればきっと喜んでくれるでしょう。

服は難しいと思うようであれば、健康を維持し長生きしてほしいという意味を込めてスポーツウェアなどはいかがでしょうか?

父親サービスとしてウォーキングを一緒に行うのもいいものですよ。

老眼鏡もしくは老眼鏡ケースをプレゼント




引用:https://www.pakutaso.com/20131228350post-3604.html

人は年を重ねるとどうしても老眼鏡が必需品となりますね。

すこし凝ったデザインの老眼鏡をプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

メガネのデザインもここ最近でぐっと豊富になりました。

思わず手に取ってかけてみたくなるようなデザインがあると思いますよ。

老眼鏡本体は予算が合わない、選ぶのが難しいというようであれば、ケースはいかがでしょうか?

皮製品のかっこいいものから、ポップでカジュアルなデザインのものがあります。

直接身につけるものではないので、少し奇抜なデザインでも抵抗なく使ってもらえるでしょう。

父の日だから父子でお酒を交わそう




ご家族でのお食事にぴったりのプライベート空間はこちら

六献 飯田橋店は全室個室だからゆったり食事とお酒を楽しむ事ができます。

自宅の様なプライベート感があり、お店ならではのおいしいお料理とお酒を提供しています。

父の日を奉仕するあなたの精神誠意お手伝いをさせていただきます。

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

電話番号:05075761055

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

六献 飯田橋PR担当でした。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始