ブログ

休日の大切な人のおもてなしは当店で|六献 飯田橋店

2017.05.17
休日の大切な人のおもてなしは当店で|六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

ゴールデンウィークが過ぎ落ち着いたと思われる今日この頃、大切な方を迎えて記念に残ることをしたいと考えている方もいると思います。

そこで当店の飯田橋 六献を利用してみてはいかがでしょうか? 当店をお薦めする理由を3つに分けてご紹介したいと思います。

 

完全個室で場所的にも近い


当店は完全個室となっており、また飯田橋駅から歩いて2分に位置しますので遠方から来たお客さんとの待ち合わせにも最適です。

さらに部屋によっては夜に訪れると、障子から光によって照らし出された影が映し出され、まるで旅館に訪れたような幻想的な雰囲気を醸し出します。


コースメニューの内容も豪華




またゴールデンウィーク期間中の4月29日から5月9日まで、コース料理が1500円オフとなるクーポンもご用意しています。

例えば、8品からなる和牛割烹旬の和食会席は5000円のところ、3500円となります。(税込み)コース内容は和牛炭火ステーキや個別盛りである炊き立て土鍋飯、鮮魚となっています。さらにオプション2000円で50種もの日本酒の飲み放題も可能。

ちなみに地酒専用のショーケースを用意しており、当店の利き酒師と酒造のご厚意により希少なお酒を数多く取り揃えています。

 

地酒を用意など、サプライズ演出も可能




またお客さまがおもてなしをしたい相手の出身地に合わせた、地酒もご用意できます。(サイズは4合瓶で銘柄はこちらにお任せしてもらう形です。)

他にも記念日などにデザートプレート、メッセージカードもプレゼント可能など、サプライズ演出にも凝っています。

 

是非なおもてなしは当店にて


いかがでしょうか? ゴールデンウィークの利用にも相応しい当店の魅力が少しでも感じてもらえると幸いです。

落ち着いた雰囲気のプライベート空間はこちら

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

電話番号:05075761055

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Google+はこちら

 

六献 飯田橋PR担当でした。

 

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始