ブログ

国産黒毛和牛のすき焼きをメインディッシュにどうぞ|六献 飯田橋店

2019.11.13
国産黒毛和牛のすき焼きをメインディッシュにどうぞ|六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋PR担当です。

当店では熟練の板前による和食を中心としたさまざまなお料理をご提供しております。毎日仕入れる朝獲れの鮮魚を使ったお刺身や、口の中でとろけるような国産の黒毛和牛を使ったお肉料理など、お肉もお魚もぜひお楽しみください。

少し汗ばむような日が多かった10月ですが、11月になりすっかり冬の気配が近づいてきました。当店では、今の季節ごろから特に食べたくなるとっておきのすき焼きをご用意しております。

 

その日ごとに最高のものを仕入れています




鮮度の良いお肉をお客様にご提供できるよう、当店では一度に大量に仕入れるのではなく、その日ごとに最高の状態の国産黒毛和牛のお肉を取引業者様から厳選して頂き、仕入れています。すき焼きに使うお肉は単純に脂がのっていればよいわけではありません。サシが適度に入った赤身と脂身のバランスがよい柔らかな当店自慢のお肉をぜひご賞味ください。

 

選べるお肉は三種類




当店ではお客様のお好みでお肉を選べるよう、肩ロース・リブロース・サーロインの三種類のお肉をご用意しております。

赤身がメインで柔らかくきめ細かい味わいが特徴の肩ロース、味が濃くお肉の旨みが凝縮されたような味わいのリブロース、サシが適度に入り甘味が強くコクが深いサーロインの中からお好みでお選びください。もちろんお肉は追加でご注文いただけますので、最初は肩ロース、追加のお肉はサーロインといったことも可能です。

 

当店自慢の牛鍋を個室でぜひ!




当店はすべてのお席が扉と壁のある完全個室となっております。周りを気にせずにリラックスできる空間で、とっておきのすき焼きをえぜひご賞味ください。

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。
落ち着いてご利用いただける全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで対応できる個室(最大12名様)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、さらに割安な冷凍でなく生での仕入なので、肉の旨みが格段に違います。

日本酒は十四代、獺祭、飛露喜などを常備。
六献専属の利き酒師が厳選した地酒を常時20種以上ご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7507
オンライン予約はこちら

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始