ブログ

炊き立てご飯のおいしさを土鍋飯でぜひ! |六献 飯田橋店

2019.06.5
炊き立てご飯のおいしさを土鍋飯でぜひ! |六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋PR担当です。

 

当店では国産の黒毛和牛や、その日獲れたばかりのものを直送で仕入れている鮮魚メニューなど中心に、たくさんのお料理をご用意しております。

お肉やお魚を堪能したあとに食べたくなるのは、ご飯ものを中心としたお食事メニューではないでしょうか。

当店では、ご注文をいただいてから炊き上げる、「土鍋飯」というボリューム満点のご飯ものをご用意しております。今回は当店のお食事メニューの代表格である土鍋飯についてご紹介していきます。

 

ボリュームはたっぷり2合!


和食 六献 飯田橋店のうに土鍋

写真は土鍋飯の中の人気メニュー「雲丹ご飯」です。ご飯の上にたっぷりと盛られた輝く雲丹は、一気にかきこみたくなるような気持ちにさせられます。ご飯はたっぷりと2合ありますので、ぜひグループでシェアして召し上がってくださいね。贅沢な時間を炊き立てのご飯で味わってください。

 

季節に合わせて旬も盛り込んだ土鍋飯もございます


和食 六献 飯田橋店の土鍋ご飯

土鍋飯は「雲丹」「とうもろこし」「白ご飯」の3種のレギュラーメニューに加えて、季節ごとに食材を変えてご提供している「季節の土鍋飯」がございます。旬のおいしさをふんだんに味わえる土鍋飯です。詳しい食材の内容はスタッフまでご確認ください。

ご飯には山形県産のはえぬきを使用しております。適度な歯ごたえと甘味が特徴のお米です。ぜひお米の味もよく味わってみてくださいね。

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。
落ち着いてご利用いただける全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで
対応できる個室(最大12名様)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、
さらに割安な冷凍でなく生での仕入なので、肉の旨みが格段に違います。

日本酒は十四代、獺祭、飛露喜などを常備。
六献専属の利き酒師が厳選した地酒を常時20種以上ご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7507

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始