ブログ

新年度最初の集まりにふさわしい贅沢料理と個室席!|六献 飯田橋店

2019.04.3
新年度最初の集まりにふさわしい贅沢料理と個室席!|六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

 

今回は、にぎやかな新年度の始まりに合わせ、特別な気持ちになれる料理などを中心にご紹介します。

 

炊き上がるまで待ち遠しい




「土鍋炊き 雲丹ご飯」は、最後の〆にもふさわしい一品です。

贅沢にもたっぷり雲丹が入っています。炊けるまで待った甲斐があるというもの。香りもいいですね、食欲をそそられます。ふっくらとしたご飯の甘みと雲丹の濃厚さが絶妙に合わさって、思わず頬が緩んでしまいます。期待を裏切らない美味しさです。

 

 

名だたる銘酒と合わせたい




次は、ボリュームもある肉料理をどうぞ。「国産黒毛和牛トウガラシの炭火焼」です。

名前だけ見ると、あの辛いトウガラシ?と思ってしまいますが、実は、これは牛肉の腕にある希少部位のことを言います。バランスの取れたサシ入りの赤身肉で、濃厚で力強い味が特徴です。

炭火をまとってよりいっそう味わいも豊かになって、名だたる銘酒と合わせたくなってしまう一品です。

 

 

完全個室で特別な時間を




特別な料理は特別な空間でいただきたいものです。そんなときにおすすめなのが、こちらの個室です。周りと仕切られているので、大事なお話をするのに最適。大切な方との会食はこちらのお席でどうぞ。

 

今回は、特別感あふれる料理や空間をご紹介しました。当店で特別なひとときをご堪能ください。

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7507

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始