ブログ

魚介類もお任せください!お肉も魚もお楽しみいただけます |六献 飯田橋店

2019.01.23
魚介類もお任せください!お肉も魚もお楽しみいただけます |六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店はワンランク上の和食をお楽しみいただけるお店です。メインとなるのは【国産黒毛和牛】を使用したお料理ですが、当店では鮮度の高い魚介を使用したお料理も多数ご用意しております。今回は、当店こだわりの海鮮料理をご紹介いたします。

 

毎日産地直送の魚介類を仕入れています!




当店では、新鮮な魚介類を毎日直送仕入れしております。鮮度抜群の状態でお召し上がりいただける秘密は、この仕入れにあります。魚介類の中には熟成させた方が旨みを増すものもございます。当店は高い技術を持った職人が、最高の状態でお客さまにお持ちさせていただきます。

 

当店名物!土鍋で炊いたご飯をさらに上質に


和食 六献 飯田橋店のうに土鍋

当店の名物とも言える土鍋ご飯ですが、さらに贅沢に味わっていただけるのが『土鍋炊きうにご飯』です。これでもかというほど盛りつけられた贅沢の極みともいえる雲丹が、見事に輝きます。磯の香りを楽しみたいというお客さまには、同じく土鍋炊きの『生姜香る牡蠣ご飯』もおすすめです。

 

コース料理にも鮮魚がたっぷり




当店では、ボリュームや価格の異なるコース料理を多数ご用意しております。コース料理の中には、アラカルトメニューではご注文いただけないコース料理限定のメニューも多数含まれております。その中には「ふぐとズワイ蟹の天ぷら」や「ふぐ皮ポン酢」「鮟鱇の唐揚げ~鮟肝ソース~」など、鮮魚を使ったお料理も多数登場いたします。ぜひアラカルトメニュー、コースメニューともにご検討ください。



ワンランク上の和食を追求する当店【六献 飯田橋店】では、旨みたっぷりの国産黒毛和牛のほか、鮮度抜群の海産物をお召し上がりいただけます。お肉派の方もお魚派の方もぜひご来店ください。スタッフ一同、お客さまのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7507

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始