ブログ

「いつものご飯」とは違う特別なお料理を! |六献 飯田橋店

2018.09.12
「いつものご飯」とは違う特別なお料理を! |六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

皆さんは、外食するお店にどのようなことをお求めでしょうか?日常の空間とは少し異なる雰囲気でしょうか?普段あまり口にすることのない素材との出会いでしょうか?

いつもの家庭料理とは少し違った特別感のあるお料理を楽しみにしているという方も多いのではないでしょうか?今回は、当店おすすめの「いつものご飯とは違う特別なお料理」をご紹介します。外食ならではの楽しみを存分にご堪能ください。

 

絶妙なタイミングで揚げるからこそ実現するレア感!




『国産黒毛和牛サーロインのレアカツ』3,580円(税抜)

牛肉の旨みを一味違った形で楽しめるのが牛カツです。中でもお肉をレアの状態で仕上げるのが料理人の腕の見せ所。表面の衣はサクサクなのに、中はジューシーなまま召し上がっていただけます。牛肉の甘みが存分に堪能できる逸品です。

 

使うお肉はA5ランク!とろっとろに煮込んだ絶品肉じゃが!




『A5和牛の牛スジ肉じゃが』 1,000円 (税抜)

家庭料理の定番『肉じゃが』を当店でもご用意いたしました。お肉はA5ランク和牛の牛スジを使用しています。下処理が面倒な牛スジは、長時間煮込むことでトロットロの食感に代わり、旨みたっぷりの最高のおダシが取れます。コラーゲンもたっぷりで美肌をサポートします。絶品肉じゃがをぜひお試しください!

 

土鍋で炊く海の香りたっぷりの炊き込みご飯!




『土鍋炊き うにご飯』1,600円 (税抜)

土鍋で炊いた美味しいごはん。土鍋は温度が急激に上がることがなく、じっくりとゆっくり時間をかけて温度が上がっていきます。そのため、お米のもつ本来の旨みや甘みを存分に引き出すことができます。

黄金色に輝くウニをたっぷり乗せた、贅沢なご飯をぜひお召し上がりください。

いつものご飯とは違う「特別なお料理」。

外食ならではの食の楽しみをぜひご自身の舌でお確かめください。

お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同客様のご来店をお待ちしております。

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-1055

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始