ブログ

〆に絶品土鍋ご飯はいかがでしょうか? | 六献 飯田橋店

2018.08.29
〆に絶品土鍋ご飯はいかがでしょうか? | 六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

 

どれだけ料理を食べて、お酒を飲んで楽しんだとしても、最後はやっぱりご飯で〆たいと思っている方は非常に多いです。定番のおにぎりやお寿司もいいのですが、せっかくなら手間暇かけて作る土鍋ご飯を注文してみませんか?今回は、当店自慢の土鍋ご飯をご紹介します。

 

時間がかかるので早めに注文を!




当店の土鍋ご飯は、ご注文が入ってから炊き始めます。そのため、焼き上がりまでに30分ほどのお時間を頂戴しなければなりません。もし、〆にあわせて土鍋ご飯を予定している場合は、〆の時間をある程度予測してご注文ください。1人前で2合炊きとなっておりますので、複数名でご注文する場合は、どれくらい食べるのかを想定してご注文するのがおすすめです。

 

極上の土鍋ご飯があります!




定番の土鍋ご飯は、「炊き立て 季節の土鍋飯 1,180円(税抜)」ですが、せっかくなら贅沢に、当店の人気メニューである「土鍋炊き 雲丹ご飯 1,600円(税抜)」をご注文してみてはいかがでしょうか?贅沢に雲丹をたっぷりともって炊き上げているので、ふたを開けた瞬間香ばしい雲丹の香りに包まれるでしょう。黄金色に輝く宝石のような雲丹を目で楽しんだ後は、しっかりと混ぜ合わせてお召し上がりください。

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-1055

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始