ブログ

絶品すき焼きはいかが? 本格和牛料理目白押し | 六献 飯田橋店

2018.07.4
こんにちは、六献 飯田橋です。



当店にお越しいただいた際にぜひともご堪能いただきたいもの、それが絶品和牛料理でございます。

肉質からこだわったお料理を多くご用意いたしておりますが、今回はその中でも特におすすめな逸品をご紹介してきましょう。

 

絶品! 国産黒毛和牛の本格すき焼き




当店では本格和牛のすき焼きを存分にお楽しみいただけるように、すき焼きに特にふさわしい部位を3種類ご用意。

肩ロースにリブロース、サーロインと、それぞれ最高の状態でお召し上がりいただけるよう、店内にて肉をカットしてご提供しております。

肩から背中の部位にかかる肩ロースは、お肉のうまみを感じられる脂が多めの美味しい霜降り赤身肉。

高級なリブロースやサーロインはきめ細やかに霜が降っており、味も食感もワンランク上のおいしさ。

それぞれ当店のスタッフが肉を焼き上げますので、最も良い状態でお召し上がりいただけます。

ぜひ当店自慢の絶品すき焼きをご堪能ください。

 

至極の逸品! 国産黒毛和牛内モモ肉の炙り 雲丹のせ


和食 六献 飯田橋店の和牛内ももの炙り 雲丹のせ

こちらは表面を炙った国産黒毛和牛の霜降り肉に、新鮮な生ウニを贅沢にのせた逸品です。

上質なお肉のうまみと、鮮度抜群な生ウニのコクがたまりません。

口に入れるとお肉も生ウニもあっという間にとろけてしまう、まさに至極の逸品です。

 

お肉にこだわる逸品! 国産黒毛和牛サーロインのレアカツ


和食 六献 飯田橋店のサーロインのレアカツ

こちらはA5ランクのサーロインを贅沢にもカツに仕上げた逸品です。

程よく霜が降ったサーロインは、カツにする事により大変ジューシーな食感をお楽しみいただけます。

中はレアの状態で仕上げますので、お肉本来のうまみもご堪能いただけるとても贅沢な一品です。

ぜひお好みのお酒と共にお召し上がりくださいませ。

 

以上、今回の記事では当店自慢の和牛料理についてご紹介いたしました。

気になられた方はぜひお気軽に当店までお越しください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-1055

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始