ブログ

歓送迎会にも是非どうぞ!皆でワンランク上の和料理を楽しもう! | 六献 飯田橋店

2018.04.25
歓送迎会にも是非どうぞ!皆でワンランク上の和料理を楽しもう! | 六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

 

春は新しい出会いと別れが多く生まれる季節ですね。
そんな一期一会の大切な瞬間は、ぜひ特別な場所でお祝いしたいものです。

当店「六献 飯田橋店」は、皆さまの出会いと別れをしっかりと記憶に残すことができるお店です。

旬の和料理とこだわりの日本酒を、古民家を利用した落ち着きのある空間でお楽しみください。
ぜひ皆さまでのご来店をお待ちしております。

 

歓送迎会にオススメな和料理コースはコチラ


和食 六献 飯田橋店の花コース
歓送迎会には旬の素材をふんだんに使用した「花 hanaコース」をオススメします。

「水菜と木の子の煮浸し」にはじまり、前菜は春の素材を使用した「イイダコと里芋の桜煮」「花びら百合根」「よもぎ麩」、お造りも旬の魚をご用意。
もちろんメインは「国産黒毛和牛の炭火焼」をしっかりとご堪能いただき、「海老真丈東寺揚げ」や「新玉葱の天ぷら」、「生ウニと桜海老の土鍋炊きご飯」をお楽しみいただけます。

全8品がご堪能いただけるこちらのコースがなんと3,500円という破格のお値段。
大変お得なコースとなっております。

 

サプライズにオススメ!全国都道府県の地酒をプレゼントしよう!


和食 六献 飯田橋店の日本酒
せっかくの記念日であれば、思い出に残るサプライズを準備したいもの。
そんなとき、日本酒に力を入れている当店だからこそできる特別なサプライズはいかがでしょうか。

当店では全国各地から日本酒を取り揃えているため、主役の出身地や異動先に縁のある地酒をご用意することが可能です。
受け付けは予約日の2日前までとなっており、サイズは4合瓶で銘柄の指定はできませんのでご了承ください。記念に残るメッセージカードもご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-1055

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始