ブログ

会社帰りにちょい飲みでホッと一息! |六献 飯田橋店

2018.02.7
会社帰りにちょい飲みでホッと一息! |六献 飯田橋店
こんにちは、六献 飯田橋です。

真冬本番…

芯から冷える寒さに体調は崩されていませんか?

会社帰りにアツアツのお料理とお酒でホッと一息温まっていかれるのはいかがでしょうか。

今回は会社帰りでも気軽にお食事できる一品料理とお酒のご紹介です!

 

寒い冬にはホクホクのA5和牛の牛すじ肉じゃがで決まり!




真冬にはホクホクの肉じゃがは定番ですね!「六献」特製の甘辛いお出しの匂いが食欲をそそり、お酒とご飯がすすみますね~!

また当店では牛すじ肉に最高級のA5和牛を使用しています。やわらかな肉質とジューシーな舌触りの、贅沢で上質な味わいのA5和牛。甘辛くてクセになる優しい味付けと、A5和牛の贅沢なコラボレーションの肉じゃがです。

是非ご堪能ください!

 

迷ったらコレ!獺祭(だっさい)の利き酒セット




当店では全国の特産の日本酒を種類豊富にご用意しています。その中でも特に人気なのはこちらの獺祭の利き酒セットです!

獺祭の磨き23、39、50がそれぞれ堪能できるセットです。獺祭は華やかな上立ち香りと口に含んだ時の蜂蜜のような甘みが特徴です。それぞれ飲み込んだ後の余韻が違い、絶妙なバランスの変化が楽しめます!

当店の自慢のお料理のお供にするもよし、日本酒単体でお酒そのものの味を堪能するもよしです!あなただけのこだわりを見つけてみては?

 

いかがでしたでしょうか?

アツアツの一品料理とお酒…

会社帰りにちょっと立ち寄って口に運ぶだけでも、身体の芯から温まりそうですね。ご自宅で晩酌も楽しいですが、六献のアツアツの出来立てのお料理と種類豊富な厳選されたお酒との一杯は格別なのは間違いなしですね。

ちょっと贅沢な時間で疲れを癒し明日に備えましょう!

 

六献 飯田橋は飯田橋駅徒歩2分。都心には珍しい全席個室店です。

少人数個室から企業様の会食まで

対応できる個室(最大12名)をご用意しております。

朝捕れ鮮魚は、空輸で宮崎県から直送の仕入れ。

和牛は国産、A4ランク以上を絶対条件、

さらに割安な冷凍でなくフレッシュ(生)での仕入なので、

肉の旨み、肉の旨みが格段に違います。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、炭火焼を用意。

日本酒は十四代,獺祭,飛露喜など仕入れ業者様との信頼関係で常備。

六献専属の利き酒師が厳選した地酒が常時20種以上ございます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-1055

以上、六献 飯田橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

飯田橋 和食 六献 飯田橋店のご案内

◆店舗名 六献 飯田橋店
◆住 所 東京都千代田区富士見2-2-12 KID’S-ビル2・3F
◆アクセス 地下鉄有楽町線 飯田橋駅 徒歩1分
JR総武線 飯田橋駅 徒歩1分
地下鉄東西線 飯田橋駅 徒歩1分
都営大江戸線 飯田橋駅 徒歩1分
1-minute on foot from Subway Yurakucho Line Iidabashi Station / JR Sobu Line Iidabashi Station / Subway Tozai Line Iidabashi Station / Toei Oedo Line Iidabashi Station
◆電話番号 050-5269-7507
◆営業時間 昼の部 12:00~15:00
(L.O.13:30、ドリンクL.O.14:30)
※お昼はコースのみの予約営業
夜の部 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
◆定休日 不定休日あり
GW、夏季休暇、年末年始